【ローソン】まるでマンゴーと暑すぎて買ってしまうもの | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

ローソンのスイーツですブルー音符

まるでマンゴーみたいな
マンゴープリン








開けるとこんな感じです星



食べると、


とろっとぷるっと

いろんな食感が楽しめますむらさき音符


マンゴーソースが濃くて

マンゴーを感じますキラキラ


お値段を考えると

リピはないけど、

暑い日にピッタリな

スイーツですニコニコ風鈴


発売日 2022年6月28日

価格 322円(税込)

カロリー 187kcal

購入場所 ローソン



からあげクン BBQ味



思ったより

レモンみたいな酸味が強くて

ほんまにBBQ味?ってなりました電球


かすかに食べた後に

辛さで舌がピリっとしたので

娘は酸っぱさもピリ辛感も

無理でしたあせる


普通には美味しいけど

私のBBQ味のイメージとは

少し違いました真顔


発売日 2022年7月19日

価格 238円(税込)

カロリー 242kcal

購入場所 ローソン



暑すぎる通勤中、

どうしても

冷たい飲み物を買ってしまいますあせる


アイスコーヒーの日もありましたが

暑すぎてスッキリ系が飲みたくて

これにしました下三角


アイスレモネード



甘さ控えめで

酸っぱさしっかりで

めっちゃ好きですピンクハート


セブンのアイスコーヒーは

すぐ氷溶けませんか?私だけかな?!

氷多いのも飲み物の量減るから

微妙な人もいるかもですが・・


こちらは氷しっかりで

ずっと冷たいのが

嬉しいですピンク音符


絶対リピします!


発売日 2022年7月5日

価格 180円(税込)

カロリー 71kcal

購入場所 ローソン


ご覧くださりありがとうございますトロピカルカクテル