【セブンイレブン】ハワイフェアと振り返りハワイ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


セブンイレブン
ハワイフェアハイビスカス

どんどん買ってしまいます!

今回はパンコーナーにあった
ドーナツですピンクドーナツドーナツ




カスタードクリームドーナツ

マラサダ






旦那の朝ごはんに

渡しましたブルー音符


発売日 2022年6月7日

価格 160円(税抜)

カロリー 416kcal

購入場所 セブンイレブン


私は、

ハワイ風リングドーナツ






見た目が可愛いピンクハート





裏面下三角



食べると、


やわらか&少しもっちりですキラキラ


見た目通り甘くて

でもイヤな甘さではなく


リピしたいほど美味しいわけでもないけど

ハワイ風というだけで

心の満足度は100%ですニコニコむらさき音符



発売日 2022年6月7日

価格 140円(税抜)

カロリー 308kcal

購入場所 セブンイレブン



ハワイに行きたすぎて

昔のハワイ旅行の写真見てましたやしの木


上三角真ん中の白いワンピが娘です。

(ハゲ期間長くてまだ短髪時代笑)


今7歳の娘は

この頃まだ3歳直前で


今3歳半の息子は

まだお腹にもいませんでしたにっこり



スーパーも楽しかったなぁ・・ピンクハート


2月に行ったので

現地で購入した子ども服(ムームー)は


夏にはサイズアウトして

着られませんでした爆笑



はぁー・・ハワイに行きたい!!

行きたすぎる!!


いつかまた行けるように

元気に仕事も家事もがんばろうと

思いますトロピカルカクテルキラキラ


ご覧くださりありがとうございますさくらんぼ



ハワイ本見るだけでもワクワク♫




下記2冊買いました♡