【セリア】やっと出会えた!テンションあがって3P買い♪ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


去年ダイソーで発売されていたけど
売り切れで買えず、

今年もダイソーの大型店で
入荷未定ですと即答され、

ダイソーとセリア何店舗も
まわったけど
見つからなかったICE BAG

セリア
ついに出会えましたびっくりマーク



テンション上がって

3P買いしちゃいました爆笑

一緒に探してくれてた妹にもおすそ分けピンク音符



ICE BAG アイスバッグ

24枚



1枚の袋で

24個の氷ができます雪の結晶




1枚はこんな感じに

なっています下三角



CAFE BASEの

抹茶ラテ

つくってみましたブルー音符




液体入れて、



凍らせて、


豆乳と混ぜましたブルー音符


抹茶氷in豆乳ラテ 完成!!



氷全然見えませんね笑


でも冷んやりで

氷みたいに薄くならなくて

美味しいですニコニコ



コーヒーやカルピスでも

作ってみましたむらさき音符







カルピス氷雪の結晶




子どもたちが

そのまま食べたり

炭酸に浮かべたりしていますブルー音符


コーヒーは

1回目袋に穴が開いていたらしく

液漏れして大変なことに・・ネガティブ

(おかげで冷凍庫の掃除ができましたキラキラ笑)


袋が破れてないかの

チェックは必須です!


そんなこんなでできた、

氷コーヒー in豆乳ラテ



他にもジュースや紅茶等


これからの季節に

たくさん使えそうですニコニコ飛び出すハート


価格 100円(税抜)

購入場所 セリア


ご覧くださりありがとうございますトロピカルカクテル


気になる半額集めてみました!