【セブンイレブン】健康そうなスイーツとイタリアンフェア | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

セブンイレブン
インビジブルコラボの
和菓子がありましたお団子お茶

(ドラマみてますか?私はみてないので
内容わかりませんスター)




異色のバディ大福

アマニとあんこ






ずっしりしていますキラキラ




食べると、


アマニ粒がプチプチしています!


もっちりやわらかい大福に

たっぷりの粒あんが

いい感じですピンク音符


健康系の味ですが

まぁ美味しいかなーと思っていたら・・


旦那が、

これ無理やわあせると言っていました。

アマニの味が無理らしく・・


たしかに少し癖のある味では

あると思います星


発売日 2022年4月28日

価格 150円(税抜)

カロリー 179kcal

購入場所 セブンイレブン



甘いものばかり食べていたので

ランチはこれにしましたピンク音符



イタリアンフェア

アルポルト監修

フォカッチャサンド
ハーブチキン&トマト





見た目から

ボリューム満点です星



食べると、


ハーブの風味と味がしっかりな

チキンで

見た目通り

食べ応え抜群ですキラキラ


味濃いめのチキンと

チーズのクリーミーさと

トマトの酸味が

いい感じですニコニコ


発売日 2022年5月10日

価格 380円(税抜)

カロリー 357kcal

購入場所 セブンイレブン


他のイタリアンフェアの

サンドやスイーツも

気になりますイタリアラブラブ


そして

今回のプライチ購入しましたブルー音符

下三角


何回かレシートクーポン

捨てたことあるので

気をつけたいです!!爆笑


ご覧くださりありがとうございますおすましペガサス


可愛すぎるケーキ♡




そしてココの他の商品も可愛い!