【ローソン】気になるスイーツとバレンタイン準備 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


ローソン
旦那がどうしても気になるらしく
買ってきたスイーツです雪だるま

私も見たことはあったけど
初めて食べますブルー音符

もち食感ロール





買ってなかった理由を

思い出しました!


カロリーが恐怖の

600kcalもあるからでした電球




6切れ入っていますにっこり





食べてみると、


めっちゃもっちもち♡


普通のもちもちレベルではなく
もっちもちです!!

北海道産生乳入りクリームも
ミルキーで
美味しいですニコニコ

これは食べてみて
よかったですブルー音符

価格 298円(税込)
カロリー 600kcal(1パック)
購入場所 ローソン


これも普通に美味しかったですピンク音符


メルトサンド

韓国風焼肉&チーズ







具合たっぷり、

チーズとろーりで

濃いけどパンの厚みもあるので

バランス良いですキラキラ


発売日 2022年2月1日

価格 298円(税込)

カロリー 309kcal

購入場所 ローソン



バレタイ準備

出来ましたバレンタイン



左上→旦那、右上→娘

左下→私、左下→息子


明日は仕事なので

今日渡そうかなー?と思ってますチョコ

食べるのが楽しみ飛び出すハート


昨日は1歩も外に出ませんでした。

ダラダラでもなーんか

体は疲れますね真顔


掃除は出来たので

スッキリはしましたキラキラ


ご覧くださりありがとうございますおすましペガサス


バレンタインのスイーツ