【コストコ】スイーツとパンのいろいろな食べ方 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

コストコ
やっと買えた
チョコレートクレープ




常温保存できるのが

嬉しいですむらさき音符





賞味期限は購入してから

約3週間でした電球




20本入り


1本はこんな感じです下三角




出してみると、


長くて




薄いクレープですスター




上から見ると、


チョコが見えます飛び出すハート




食べてみると、


生地に少しだけ

パサつきは感じますが


チョコがしっかり入っていて

美味しいです目がハート



次にレンジで温めると、



ふにゃんとなるほど

生地がやわらかくもっちりして

パサつきを感じなくなりましたキラキラ


チョコもとろんとして

めっちゃ美味しくなりました飛び出すハート


一応冷凍もしてみました雪の結晶





チョコが食べ応えありました電球


これはこれでありでしたが、

私はレンジで温めるのが

1番好きですピンク音符


価格 598円(税込)



毎回買っている

ディナーロール



テレビで見た

アイスマリトッツォやってみましたブルー音符


少し焼いたディナーロールに

アイスを挟みますキラキラ


アイスの挟み方雑ですみません知らんぷり


ディナーロールとアイス、

想像できる組み合わせですが


めっちゃ好きでした飛び出すハート


価格 458円(税抜)


購入場所 コストコ


ご覧くださりありがとうございますセキセイインコ青