[シャトレーゼ】 スイーツ続きとお餅系と悲しくて嬉しい発見 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

シャトレーゼ
スイーツ続きですピンクドーナツドーナツ


ショコラケーキ
イタリア栗栗





栗入りのスポンジの中には
マロングラッセが入っていて、

ミルクチョコでコーティング
されていますキラキラ

食べると、
栗の香ばしい風味がひろがり

卵のコクも感じられて
美味しいです照れ

価格 120円(税抜)
カロリー 191kcal
購入場所 シャトレーゼ


美味しかったので
食べた後に写真撮りましたが
お餅系も美味しかったですむらさき音符

下三角

風味豊かな有明海苔の
いそべ餅



あわせ醤油の
炙りみたらし団子




購入場所 シャトレーゼ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


私は身長が低いので
Mサイズとかフリーサイズでは
大きすぎることが
多々あります笑い泣き

そして気がつきました・・

キッズサイズでいけることに(笑)

GUで娘の服を探していて
150センチのサイズを見て、
いけるやん!と
買ってみたら

ピッタリでしたポーン


大人になっても
子どもサイズかぁと思いつつ、


モコモコ部分がヒョウ柄のを
娘が買ったので


お揃いコーデもできますむらさき音符

気づくの遅っ!って感じですが
これから服の選択肢が
ひろがりそうですニヤニヤ

ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン