ダイソー 2個100円ケーキと購入品とほっこり♡ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


DAISOで新しいのを見つけると
買ってしまう
2コ100円ケーキですピンク音符




紫いもケーキ






出すとなんとなく
お芋っぽい焼き芋




食べると、

紫いもの風味がしますブルー音符

パサつきがあまりなく

素朴な味で甘すぎなくて
アリでしたウインク

価格 2個100円(税抜)
カロリー 178kcal
購入場所 ダイソー


1ヶ月ほど前に
こちらも買っていましたブルー音符

オレンジケーキ




めっちゃオレンジ色




オレンジガムの様な味で

ケーキとして
私は好みではなかったですあせる

比べると紫いもの方が
ダントツで好きでした爆笑

価格 2個100円(税抜)
カロリー 177kcal
購入場所 ダイソー

娘の希望の
KALDIの目玉マシュマロは
500円くらいしたので

代替えでこちら下三角にしました(笑)

ハロウィンマシュマロ



価格 100円(税抜)
購入場所 ダイソー


子どもたちが喜んだのが、

つぶグミ
変身パーティー



食べるとの色がわります



食べた子どもたちの舌には
体に悪そうな濃い色が
ついていました(笑)

価格 100円(税抜)
購入場所 ダイソー


部屋に置くフレグランスも
買ってみましたブルー音符



ハワイアンムスク


ハワイアンにつられてトロピカルカクテル

思ったより甘めの香りで
トイレに置いていますニコニコ

価格 100円(税抜)
購入場所 ダイソー


ピュアムスク

上三角横のネコもダイソーです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


直接だと良い香りですが
薄いので
部屋にはひろがっていません(笑)

価格 100円(税抜)
購入場所 ダイソー

2つとも底にシールが付いていて
簡単に倒れないので
安心ですキラキラ

下三角こんな感じです!

ダイソーの気遣いが素晴らしいキラキラ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

娘の好きな男の子と
保育園からマンションの前まで
一緒に帰り、

バイバイするときに
男の子がこそっと娘に
内緒話をしました。
すると娘が、「よっしゃ!」と
言っていたので

私たち母親は
「なになに〜?」と聞きました(笑)

男の子と娘は
「ないしょ〜♫」と言って
教えてくれなかったのですが

後から聞くと、

「明日の給食麻婆やでって教えてくれてん」
と娘。

その「よっしゃ!」かぁ(笑)と
納得しましたが
可愛い会話やなと
ほっこりしました照れ


ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン