セブンイレブン 早速買った伊藤久右衛門監修スイーツと誕生日 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

セブンイレブン
伊藤久右衛門監修のスイーツが
美味しかったので、
下三角

早速こちらも購入しましたブルー音符

ほうじ茶ティラミスパフェ



横から見ると、

さらに美味しそうラブ





開けると、こんな感じです下三角






食べてみると、

ほうじ茶蜜が
しっかりほうじ茶の風味で
美味しいです照れ

ティラミスムースもホイップも
ほうじ茶の風味があり

わらび餅は
少しもっちりしていますハート

全体的に甘さ控えめで好きですブルー音符

白玉とかの食感しっかり系が入っていたら
さらに満足できるなとは思いましたが

伊藤久右衛門監修スイーツは
間違いないですキラキラ


発売日 2021年9月22日
価格 278円(税抜)
カロリー 241kcal
購入場所 セブンイレブン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

先日誕生日でした誕生日ケーキ

誕生日が嬉しくはない年齢ですが
ケーキ食べたりお祝いしてもらえるのは
やっぱり嬉しいです音符



ただ、旦那は結婚8年?ほどにして
初めて夜まで忘れていて、

このケーキを食べたのは
2日後くらいです(笑)



旦那がめっちゃへこむから
怒る気もなくなりましたが。


誕生日当日は友達が送ってくれた
ケーキを食べましたハート



冷凍で届いて

解凍して食べますお願い




ピザも頼んで子どもたちに
お祝いしてもらいました爆笑



ケーキもピザも美味しかったですハート

最近ほんとーにいいことがなく
モヤモヤ気分が落ち込み気味なので・・

今年こそ良い1年にしたいです!!キラキラ

ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン