セブンイレブン 引っ越し前も後もセブンイレブン | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

お鍋もフライパンも箱に詰めた
引っ越し前日の夜ご飯もやっぱり
セブンイレブンにしましたゆめみる宝石

ほんまは大好きな焼鳥屋さんに
行きたかったけど
緊急事態宣言で9月末まで休みで(涙)

私はタコライスにしましたブルー音符
写真ぼやけてますあせる


その後も引っ越し準備は
全然終わらず・・

結局朝の5時半過ぎまでかかり
1時間半ほどしか寝れず笑い泣き

それでも食欲おちない私は

ビターキャラメル パンケーキ
子どもたちがほぼ残した
ひとくち ミルクドーナツ
食べましたニヤニヤ






2個入りですむらさき音符



パカッと中を見ると、

こんな感じです下三角




食べると、

やっぱりキャラメルって
美味しい♡
と思いましたデレデレ

キャラメルクリームとホイップの
2種類の違った食感と
甘さとほろ苦さが
いい感じですむらさき音符

発売日 2021年9月7日
価格 108円(税抜)
カロリー 207kcal(1個)
購入場所 セブンイレブン


ひとくちミルクドーナツの方は
子どもたちが残したのも
少し納得?な感じに
ほろほろもさもさ食感が
私も好きではなかったです!

そして、段ボール80箱にも
入り切らなかったものたちが結構あり

それを運ぶのにも
かなり疲れましたチーン

お腹が空きすぎてフラフラしてたときに
旦那が買ってたこちらが
めっちゃ美味しく感じましたキラキラ




ということで
新しい家での初ごはんも
セブンイレブンでしたウインク

息子の濃厚接触者事件から
旦那が前々日の夜中まで仕事で
準備が危うかったり

色々ありましたが

無事引っ越しが完了
しました笑い泣きキラキラ

まだまだ段ボール地獄ですが
ゆっくり片付けようと思います!

まずはカーテンとガスコンロと
お風呂の蓋を買いたいです!
ないとかなり不便なことを実感中です(笑)

あとは下駄箱と食器棚も早めに
買わないとニヤニヤ

初日は歯磨き粉とか携帯の充電器とか
見つからなくて大騒ぎでした
今も探しものいろいろありますあせる

でも前の家より広さと日当たりと
風通しの良さが嬉しいですハート

2歳の息子は初日
前の家に帰りたい・・と言ったので
徐々に慣れたらいいかなと
思っていましたが
その後1回も言わず楽しそうですキラキラ

まだまだ片付け大量ですが
のせたいスイーツ写真も溜まっているので

ぼちぼち記事にしたいと思いますマカロン

マイペースすぎる更新ですが
これからも
よろしくお願いしますデレデレ

ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン