ファミマ限定・数量限定 辻利監修アイスと土用の丑の日 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


昔は京都の辻利
パフェを食べに行ってたけど
最近行けてないなぁと
思っていたので

楽しみにしていましたチュー

京都宇治総本家 辻利
抹茶氷フロート






開けてみると、

びっくりなほど小豆がびっくりキラキラ



食べてみると、

無駄な甘さのない抹茶氷に

どっさり小豆の甘みがいいですラブ

真ん中に練乳アイスが
結構しっかり入っていて

クリーミーでまたまたあいますキラキラ


益々辻利のお店でパフェ
食べたくなりました照れパフェ


発売日 2021年7月27日
価格 176円(税抜)
カロリー 180kcal
購入場所 ファミリーマート


昨日は、


「夏の土用の丑の日」ということで
蒲焼さん太郎
食べましたニヤニヤ


健康運と金運アップ
お願いしますデレデレ!!


・・と願う2日前、

お迎え行ったら
息子が37.9の熱出してました笑い泣き
24時間ルールで昨日は登園不可・・
出社予定を急遽在宅にしてもらいました。

この1ヶ月1、2週間に1回
どっちかが熱出して
迷惑かけてて心苦しいです汗

息子はRSウイルスは陰性で
ただの風邪かな?ってことですぐ熱も下がり
今日は保育園に行けましたキラキラ

冬より夏の方が風邪ひいてる
うちの子どもたち。
呼び出しありませんように!

ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン