KALDI 冷凍 ブリオッシュフレンチトースト | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭



KALDIで購入していた

冷凍
ブリオッシュ フレンチトースト




冷凍庫から出して、





600W 3分20秒 チンしましたキラキラ


美味しそうラブ




食べてみると、




こちら下三角でもわかる様に
周りはちょっと
パサつきを感じますあせる



でも中心らへんは、

ふわとろラブラブ




甘さはかなり控えめなので、

パサつき対策とあわせて
メープルやアイスをのせて食べたら
ちょうど良さそうですキラキラ

私はいちごバタージャムを
のせましたピンク音符



厚みがあり
ボリューム感ありますキラキラ


価格 259円(税込)
カロリー 264kcal
購入場所 カルディコーヒーファーム


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

熱が下がってから
すっかりオネエ様声です赤薔薇

喉が弱いので少しでも風邪をひくと
いつも基本オネエ様になります。

毎回なので家族も
またいつもの声やみたいな感じですグラサン

息子はだいぶ元気になりましたが
クラスではまだまだ
夏風邪と言われてるウイルスが
流行っていますあせる

今日から7月ですねブルー音符

まだまだジメジメですが
体に気をつけてお過ごしくださいねキラキラ


ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン