セブンイレブン やっぱり大好きなコラボスイーツとGW | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭




セブンイレブン
ピエール・エルメ監修スイーツ
第4段ぽってり苺ですハート


カップケーキ  ストロベリー





横から見ると

めっちゃ綺麗ですキラキラ





こんな感じの4層でできていますウインク

下三角




食べてみるとピンク音符




美味しいですハート


クリームブリュレが
濃厚でなめらかで甘くて
めっちゃ好きですラブ

そこにやさしい甘さの
ストロベリームースと

甘酸っぱさがしっかりの
ストロベリーソースが効いて

バランスバッチリですキラキラ


発売日 2021年4月20日
価格 310円(税抜)
カロリー 198kcal
購入場所 セブンイレブン



エクレア  ストロベリー





見た目がスイーツ店みたいな
エクレアラブ






開いてみると、


クリームにバニラビーンズが
見えますラブ




エクレアはしっとり系ですひらめき電球

とにかくクリームがたっぷり
エクレアからこぼれそうになりますハート

たっぷりのクリームと
甘酸っぱいストロベリーソースが
絶妙ですチュー


発売日 2021年4月20日
価格 298円(税抜)
カロリー 271kcal
購入場所 セブンイレブン


やっぱりピエールエルメコラボ
大好きですハート


今日から旦那もGWに入りました星
旦那は昨年からのパワハラ問題があり
今年の4月に転職しましたが
今の会社もどうかと悩む毎日ですえーん

安定志向の私は先の見えない不安に
押し潰されそうな日もありますが

スイーツで息抜きしながら
良い方向に行くように
がんばりたいと思います!

節約もしないとダメですが
ちょこちょこ買ってしまいます笑い泣き
ストレス溜まらない程度に気をつけつつ
自粛もしつつ
GW楽しみましょうねウインクピンク音符

とりあえず今日は掃除と衣替えします!
(のつもりです。笑)


ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン