ダイソー 購入品と可愛すぎる新商品 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭



緊急事態宣言が出る数日前に
のためと油汚よごれクリーナーを
ダイソーに買いに行ったら・・
こんなに買ってしまいました星


めっちゃ可愛い新商品発見ラブ


ササミストリートふんわり風船星ふんわり風船ハート
ランチグッズ
たくさんありました!









つい最近
娘が半年先の遠足の
お弁当の話をしていたので
こちらを購入ハート
下三角


遠足あることを願いますニコニコ


そして夏グッズもたくさん
出ています浮き輪波


ビーチサンダル





娘用と息子用を購入ブルー音符



帰ってから右の息子用
女子っぽかったかな?!と
思いつつ・・
ピンク好きなのでOKとしますキラキラ


他にも水風船や水鉄砲や風鈴や
ハンディ扇風機など
夏グッズにテンションあがりました爆笑祭




こちらは娘が好きな
塩キャラメル塩あめ



娘と旦那が
唯一食べられる塩あめで
娘は特に大好きです!

暑くなってきたので
ちょうどいいなと思い購入しました口笛



前回のブログでも載せた

鬼滅の刃お茶づけのりが好きなので
ポケモンお茶づけのりブルー音符



新しいプリキュアカレーもありましたハート



子どもたちが大好きな
水でふくらむスポンジ
バースデークラッカー誕生日帽子


我が家は誕生日祝いのとき
基本クラッカーをします。
でも娘の4月の誕生日は
ハッピーバースデー風船があったので
いいかと思ってましたが

後日クラッカーしてないやーん!と
言われたので購入(笑)


そして本来の目的のもの!
下三角

油よごれクリーナー



ガスコンロやテーブルの汚れが
めっちゃとれますキラキラ

紙皿は洗い物を減らすために
たまに使いますあしあと


目的以外のものを買いすぎた
購入品でしたてへぺろ


価格 各100円(税抜)
購入場所 ダイソー


ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン