無印良品 耐熱ガラスのマグカップ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭





耐熱ガラスのコップ
ずっとほしかったので

無印にあると知り

昨年末買ってきましたブルー音符
(買って満足して
放置しちゃうタイプです笑い泣き)



耐熱ガラス マグカップ
約360ml








390円という安さに
ひかれましたハート






上三角電子レンジ・熱湯OKと
書いてありますが、



上から見ても

決して
厚くはないので



耐熱ガラス初心者の
私は


レンジの前でヒヤヒヤ
でした笑い泣き(笑)



500W 2分、

無事温まりましたコーヒーキラキラ




もちろん割れずに、

しっかり温まっていますキラキラ



いつものマグカップとは
また違った雰囲気を
楽しめますウインク


価格 390円(税込)
購入場所 無印良品


ご覧いただき
ありがとうございますジンジャーブレッドマン