モナ王 カスタードシューとあずきバートースト | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

LOTTE
モナ王
カスタードシュー





アイスは少し黄色っぽいですひらめき電球
食べてみると、
正直カスタードシュー味は
わかりませんでしたが、
コクはあり甘めですヒヨコ
普通に美味しいけど・・
リピはないかなと思いましたあせる

カロリー 218kcal
価格 89円(税抜)
購入場所 スーパー

井村屋のHPで見て気になっていた
あずきバートースト
つくってみましたピンク音符

焼いた食パンに
レンチンしたあずきバーをかけ
バターをのせてできあがりキラキラ
私は6枚切でしましたが
本当は厚めがオススメらしいですOKパン


沢山のあずきが入っていて
あずきバーの甘みとバターの塩気があい
美味しかったですピンク音符