業務スーパー 家族に好評だったホワイトソースの朝ごはん | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

業務スーパー
ホワイトソース

朝ごはんにホワイトソースをつかって
クロックムッシュ風トースト
つくってみました食パン




食パンパン
ホワイトソース+ハム+チーズチーズをはさみ
トースターで焼くだけむらさき音符
簡単で家族も喜ぶ朝ごはんができましたブルー音符
ちなみに、
ブロッコリーも業務スーパー購入品ですサラダ
レンチンで簡単、良い歯応えでしたキラキラ

実は別の日に、
テレビで見たグラタンを作りたかったのですが、
マカロニサラダが売り切れで
スパゲティサラダを買い作ってみましたひらめき電球



ホワイトソース
価格 297円(税抜)
※購入時の記事→⭐︎

ブロッコリー
価格 148円(税抜) 
※購入時の記事→⭐︎

購入場所 業務スーパー