先日生理がきたーとぬか喜びした私ニヤニヤ
帝王切開で出産して8ヶ月、、、なかなか来なかった生理

むしろ来ないままなのかと不安もあった。

普通分娩のお母さん達は3、4ヶ月でだいたいくるらしく、、、来ない事が不安で不安で。いつもあった事がなくなると不安になるタイプな私。

しかしながら、出血するもののソレは鮮血ではなかったえーん

もしや、、もしかして、、

婦人科に検査結果を聞くついでがしらに聞いてみよう。

先生、先日茶色い出血が5日程続いたのですが??コレは生理、、真顔

違いますね!先日子宮ガン検診のヤツですよ。

で、ですよねー笑い泣き

ぬか喜んだ所を叩き切られたー(笑)
いや、心の奥底では分かってた、コレは検査で切り取ったとこの出血したヤツと、、


先生、生理はいつ頃にきますか??


次の出産まで身体を休めろと体が言ってるんで、もしかすると1年かかるかもですし、まぁ気長に休めましょう。照れ

了解しました。

まだまだ先になりそうだ。
{965BAE61-E277-44E0-B8DA-9F8D3E9CD475}