抱っこ紐って家事とかお出かけとかで、凄く助かる代物なんやけど、新しい効果が発見できたとびだすうさぎ2

先日、旦那様とスーパーへ買い物に行く時に抱っこ紐を装着して王子を抱えようとしてたら…

『俺が抱っこしてくで、抱っこ紐の付け方教えてや』

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
嬉しい言葉でした。王子の為に頑張ってくれるんやね〜爆笑
喜んで装着して、いざスーパーへ。

行きしなの途中…
『お前凄いな…身籠ってた時こんな状態で家事や仕事行ってたんやな…俺、初めてやけど腰も負担やし、お腹に居るので気を使うし大変やわ。 妊婦さんや母て凄いんやな。』

あんぐりピスケカナヘイびっくりいきなり何を言いだすのだ!?
唐突過ぎて驚いたチュー!でも嬉しい言葉やね。共感してくれてありがとう。

抱っこ紐 やらせてみよう 父親に

王子も父親とスキンシップできて嬉しいはず。カナヘイきらきら抱っこ紐の素敵な効果カナヘイきらきら
どんどん、抱いて貰おう気合いピスケ

それから、チャレンジしてくれてありがとてへぺろうさぎ産まれた時は腕に収まってたけど、これからは大変よ(笑)一緒によろしくね。
{D2138F31-98A8-4F8A-A57C-59B221DF7B0C}