ここにきて、産後の体調の変化が著しいもやもや

つながる花2肌荒れ
ニキビや乾燥やら、化粧水や乳液パックとかでは間に合わないぐらい荒れ出した。
ちょうど、王子の湿疹と時期がかぶるかも。えーん寝不足と栄養不足だから仕方ないよね。

つながる花1低体温
部屋の温度は20度前後と暖かいにも関わらず、体感で凄く寒い。体温を測ると34度後半から35度前半しかないガーン
部屋では、ダウンの上にパーカーをずっと着ている。もちろん寝る時も。
ストレッチやマッサージして血流を良くしようとするけど、授乳すると一気に温めた血を持ってかられる感じで寒気に襲われているガーン

これらの症状がでている。
肌荒れは聞いてたけど低体温は辛い。

そんな中、今日は結婚記念日カナヘイハートいつも側でサポートしてくれてありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート
{73719ADA-99A6-4DAE-87AE-6C95A9BF4F85}