宝くじで1億 | 目指せ玉木宏!浜松在住30歳前リーマンがいろいろ物申すブログ

目指せ玉木宏!浜松在住30歳前リーマンがいろいろ物申すブログ

玉木宏と同じ79年度生まれの今年29歳。で京都生まれ京都育ちの京大卒サラリーマンが、浜松暮らしの中で日々思うことを綴るしょーもないブログです。最近は平岡祐太がお気に入りです。。

今日会社の人としゃべってたら、

その人の知り合いの知り合いが宝くじで1億円当たったらしい。


マジで羨ましい・・

てか近しい人で実際億当たった人がいるなんて初めて聞いたんで興奮してしまいました。。

ちなみにその人が宝くじ買った売り場はあの有名な「マスミ」との事。

この前「マスミ」の前通ったら「出ました1億円2本!」ってあったけど

その内の1本かあ~と。。


でその当たった人は若い人だそうです。

年食ってから大金もってもたいして人生変わるなんて無さそうですが、

若いうちに1億円ならホンマ人生変わりますよね。


僕も実はここ1年半ほど、毎週マスミ行ってロト6を1000円分買ってますが

当たらないの何のって。

だいたい8週に1度1000円当たるくらいです。(笑


100万円でいいから一発当たらないもんかなあ~

懲りずにキャバクラに使ってまいそうやけど(笑