週末にデートを控えておりますゆえ、少しお肌のお手入れをしてきました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
Wクリニック福岡院

↓お得なお知らせが届いていたので♪
1番の
・ハイドラジェントル
・水光注射
・ケアシス
夏の肌ケアセットですね
水光注射にオプションのボトックスも追加して42900円也

まずハイドラジェントル
超 丁 寧
韓国の美容皮膚科より長めに感じましたね(お値段も違うけど)

つぎに水光注射
嬉しいことに麻酔クリームも料金に含まれております
この麻酔クリーム、効きが良くて…
塗布20分後にオフしたのに買い物行った後もしばらく痺れてましたw

水光注射は機械打ちなんだけど、極細34Gの針だからか、新しい機械だからか、はたまた麻酔の効きが凄いのか…ほとんど痛くなくて逆に「ホントに刺さってる?」って心配になるほど
ちなみに深さは12ミリとのこと

最後にケアシス
美白成分と共にクーリング
これでだいぶ水光注射の赤みが引いてそう

会計してワセリンもらって終了!!
クリニック出てすぐ
ポコポコのエンボスが小さいというか少ないし針跡もほとんどない
イイ感じに効果出るといいな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

とにかく痛みが少なかったし、スムーズで疲れなかったので、そのまま車取りに行って買い出しに行ったんですよ。
それは良い。
そこまでは良かったんだけど問題は帰り道…

追い山ならしで交通規制&渋滞ですわ…
15分で帰れるところ1時間近くかかった…疲れた…
4年ぶりに完全復活した博多祇園山笠のスケジュールを把握してなかった…
博多の女としたことが油断しておりました

今週は山笠、世界水泳、松田聖子やチューリップやadoのコンサートが重なるのでコンパクトシティ福岡はかなり混雑すると思われます/(^o^)\


博多の夏が始まるぞ〜