2月になんとなく購入していたLEADERSのお得だったヤ〜ツ
シートマスクは使っちゃったけど、細々した化粧水的なモノが残っているのでちまちま消費しておりました

中でも最近使ってるコレ
これが私の肌(乾燥系敏感肌)にぴったんこかも☆
しっっとりするけど翌日ヌメヌメしないし毛穴も汚れない

 プチプラだからリピしたい気もするけど、他のストックも消費したいし、気になったの買っちゃったしで←

こういうのっていくつになっても女子のあるあるじゃないでしょうか(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)な〜い??



気になって購入したのは『月1ソウルのyui 様』がオススメされていたドクターエルシアのセット

福袋がお得だったので♡

 

 ↑コレが使ってみたくて購入しました(`・ω・´)


早く使いたいんだけど今あるモノを片付けてから気持ち新たに使い始めたいので少しだけ熟成だな(ソワソワ


って 思 っ て た ら

LEADERSがとんでもなくお得な事をするではありませんか…

 半額とか…

 

 コレに至っては

ポイント32.5倍!!!!!!?
(各種条件や買い回り等の状況により差異があると思われます)
5と0の付く明日に購入したらばさらにポイントUPか…胸熱…
しかもクーポンも出てるし…

昨日は「ポイントに踊らされることへのイカガナモノカ」を書きましたが、コレは自分が使ってみて良かったモノがお得になるのでワタシ的には踊って良いヤツなんですよね←

ただ、【在庫】と【お得】のハザマで揺れています
だってセールはまたあるかもしれないし
ドクターエルシアの方が合うかもしれないし
また別の欲しい物が出てくるかもしれないし
来月生きてるかも分からないし


ある意味、平和で贅沢な悩みですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)