皆さま、最近どうですか??
私はなかなか好調です←
たぶん←

今日はちょっと前に届いた韓国コスメを
リーダース
(何故か紙袋まで入ってた)
ドクターズコスメですね
シートマスク30枚

アンプルはテスターサイズ
トーニング、毛穴、エイジング
どれもありがたい…

これオマケのシートマスク一箱
よっ!!太っ腹!!!!


3000円以上で使える500円クーポンが出てた&楽天ポイント790円利用しましたらこのセットが2000円になりました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
しかも公式!!さらにポイントバックもあるなんて…
シートマスク45枚だよ…ポイント使わなくても公式で2790円でコレならかなりお得♪ほくほく

いや、いつも楽天でオリヤン50%オフクーポン取れないから
こういう思いがけない『お得』が嬉しいんです
『お得』に疎いから余計嬉しかったんです…


得した気分でウホウホなゴリラです♡