今日、どーしても美味しい水餃子が食べたくて近所の中国料理屋さんに行ったら満席!!
やっぱウマイ店は緊急事態宣言出ても関係ないのね

良かったね
大好きなお店だから私も嬉しい(θ‿θ)

って思ったんだけど大本命の水餃子が売り切れ(泣)
残念だけどいいの
このお店は何でもウマイから他の水餃子にした
ウマイウマイ

満席の店内からはいつも以上に中国語しか聞こえない

…( ゚д゚)ハッ!
もしかして春節だけど国に帰れない中国の人達⁉ 

オーナーさんに
「相変わらずお忙しいですね^^」って言ったら
「そー。だからいつもの水餃子売り切れでゴメンネ。春節は水餃子食べるカラー」って 

oh!!
今まで韓国に行く時に春節を気にすること(と失敗)はあっても日本で春節を気にすることはなかった!!
とか思ってたら19時を過ぎた(酒類頼めない)ので冷菜をテイクアウト
今からおウチで二次会よ(−∀−)

 お供は「ねこむかしばなし」

 

私はフレンチブルと暮らしてるけど猫も好きなのよ

楽天ブックスで購入するとSPUも上がるから毎月一冊ずつ買い足していくつもり♪

好きな“なにか”は微力ながらも応援したいしね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には業原とぱふぇちゃんとかケサランパサランが大好きです(ㆁωㆁ)


か し こ