きっかけはなんとなく


最後にハイフを受けたのが6月か7月だったからそろそろケアするか。と思い始めたけどブロガーさんが「セルフエステのハイフもなかなか良かった」って書いてらしたのでセルフエステを検索したら数件hitしまして


都度精算のところもあれば月額制のところもあって

それぞれメリットもデメリットもありましょうけど


なんとなく


なんとなーく

じぶんdeエステの会員になりました(11月半ばから)
家から近いのが決め手ではあったかな

色々考えたけどとりあえずルビー会員
やってみて思うけど45分と55分って相当バタバタだと思う。個室に入ってからすぐカウントを始める&後片付けの時間等々で10分弱は要ると思うのョ

痩身ってよりはフェイシャルに期待してたけど
フェイシャルのマシンはまだ一回しか使ってない

スクライバーじゃないタイプのウォーターピーリングがあればいいのにな

コレの使用率が高いネ

まだ結果云々でもなければ痩身ってそんなに期待してない(食事制限とか運動も必要なのはワカテルー)

今のところ特別な良さは感じてないけど
できるならやらないよりは良いのかな?って具合
特に不満もない

入会金無料を使ったので退会は違約金がかからないように3ヶ月は続けようってトコですヨ←

ホットヨガのスタジオも少し遠くなって会費も2200円安くなったりしたのでね、ホットヨガに行くのが面倒な時にも丁度良いかしら?的な

来店時に「ファイト〜‼」だとか帰るときに「ナイスファイト〜!!」や「Have a  nice day〜」って言われるのも乙だね

(・∀・)そんな感じ