~ 2019.12 ソウル1日目  ~
マッサージの後
私の中の悪い子が囁いた

(n‘∀‘)η お や つ 食 べ な い?
韓国に行ってる回数の割には韓国系トーストってまだ片手に数える程しか食べてないのよね←

だ か ら 良 い よ ね ?← 
た ま に は 良 い よ ね?←

②のステーキハム&チーズを注文
左のが私の
韓国人女子が「ソース(シュガーバター系)多めで」って頼んでて途中で「もっと塗って!」ってリクエストしてた

ちなみにクリームチーズのリクエストもしてたけどクリームチーズ自体がないっぽいやり取りもしてた

ハングル読めないし韓国語は満足に話せないけどなんとなくわかる単語だとか伝わる雰囲気はあるよね
韓国トースト&ビール

久しぶりに食べたけど( ゚Д゚)ウマー
美活を目的に韓国に渡る者が夜中にチョイスするメニューとして賢いとは思えないけれどもソコは大人の対応でスルーして頂きたい。

真夜中のジャンクフードは背徳感というスパイスマシマシでウマウマ(。-∀-)




つ  づ  く