この前トンキンに行ったついでに
前々からTwitterで気になってたエステに行ってみたんだよ

Twitterで紹介されるコスメはよく外すけどクリニック系はわりと当たりを引くんだよね←

正直、エステより医療派なんだけど
何よりも時間的都合と気になり具合でココにしたヨ

リフティングレーザー受けに来たんだけど決め手は人中にも照射できて気持ち人中短縮できるとかできないとか…決め手は人中(`・ω・´)

ホットペッパービューティーで予約だよ
ginza  be plus+
マンションの一室

思ったよりもずっと穏やかで丁寧な店主代表。
カルテやアンケ記入して・説明や質疑応答・落とす人はメイク落として→施術

瞼と輪郭の弛みが気になる!顎下はそんなに気にしてない。と伝えて
ネオハイフ400shot
このメニューに人中ハイフ(50ショット?)を追加したヨ(2000円)
クレジット払いにしたら手数料かかったヨ

3種のアタッチメントを交換しながら超丁寧な照射で感覚的にはダブロやシュリンクと似てる。っていうかほとんど同じモノ( ^ω^ )

ただね、初の人中はびっくりした。
前歯に熱が伝わる感…火傷もトラブルもないけどなかなかびっくりした。

終わって日焼け止めだけ塗って帰ったけど、その日はしばらく顔がほんのり温かかった。


一週間経過/外カメ加工ナシ
最近のウッカリはbeforeの画像を撮り忘れること。故に比較が難しいんだけど矢印の部分、皮膚と骨がピシッとくっついてる感。
そして体重増えたけど顔が締まった気がする(当社比)

決め手となった人中はまだ計ってない←
前に計ったら1.7mmだったんだけど計ったらここに追記しよう。(只今外出先でコレ書いてる)

私は効果を感じたし満足!!
韓国だと病院でもうちょい安く受けられるけど、ここはエステ。
それでもほぼ同等の効果を感じてる。エステなのに!←
持続期間はわからないけど、このエステは月イチ照射を推奨してた。そこらへんが医療ハイフとの違いかもね。

200shot/15000円から受けられるから全然高くはないネ。

都心に住むひと羨ましい
私が住むQ州にはネオハイフはありません
この為に東京に毎月通うのは無理だけど機会があればまた行きたいなφ(..)ってところです。