今回の台風、範囲が広いッスね
今頃風が強い


~ 2019.03 バンコク1日目 ~
のんびりゆっくりアジアティークへ

この場所知らなかった!

って思ったら2012年にできたんだね。
ショッピングモール的なね。

マンゴタンゴは昔行ったけどこんなキャラクターいたんだ?知らなかった。

暇つぶしにアジアティーク内をウロウロしてみたけどTHE土産物を買い漁るテンションではなくて


とりあえずお店に入った←
「タイにキタ━(゚∀゚)━!」みたいなモノ食べてなかったし

喉が渇いてたんだよ
タイに来たらタイのビールだ(ノシ 'ω')ノ   バンバン
日本でもフツーに飲めるけどタイでタイのビールが飲みたいんだ!!
郷に入れば郷に従うんだ!!


フードメニューは妹ちゃんに選んでもらったヨ
トムヤムチャーハン

ヤムウンセン
やたら赤いなw韓国かな

どちらもじんわり汗かく辛さでそれなりに美味しかった記憶。


そうこうしてたら
日が暮れてた

19時。
暑くて常夏っぽい割には陽が落ちるのが早いなぁ…ってのは日本の夏感覚なんだろうね。



つ  づ  く




つ  づ  く