すでに酔っぱらい なう(´ρ`)
今すぐ寝たいけど犬1と散歩いてくる!


~ 2019,04 ソウル1日目 ~
XIAOPAN→MASK SHOPからの3件目は
strawberry shop
いちご屋(。-∀-)
1月に通りかかった時はまだ完成してなかった

入りやすいから入っちゃう
ざくざく置かれたサンプル類

新しいシカマスクの品揃え豊富

スム、最近ご無沙汰だけどイメージは良い

( *゚A゚)!!
ペプチドボリュームエッセンスのロイヤルが!
普通のもある。

輸血パックみたいでかわいい

ティラミスクッキー…
さっきティラミスコーヒー見て脳内にティラミスが…ジワジワ効いてきた(゜∀。)

購入品
・ペプチドロイヤルボリュームエッセンス
38000W
・ティラミスクッキー
2000W

二件見た後だからだいぶ落ち着いちゃって写メすくないけどココはココなりの品揃えというか3店舗で言うと品揃えは僅かに劣るけどトレンド押さえてる感。
値段もだいたい買い物しちゃったから比較はしてないんだけど見てて楽しいお店でした。

日本人のスタッフさんもいたので姐さんと一緒に色々質問したけど超気さくに答えてくれました。

「大変失礼かもしれませんけど…ぶっちゃけニセモノだから安い説ってどう思います?」ってコソッと聞いてみたら
「う~ん、卸だから安くて…だから現金払いのみなんですよね。ニセモノってことはないと思うんですけどね^^」と仰ってました。

信じる信じないは個々の判断だし“絶対”を求める方は正規のルートで購入すべき。

私は今のところコスメについては真偽について深く考えていませんが偽ブランドは絶対に買わないし直営店で購入する派のトンチンカンかもしれません(゜∀。)

ちなみにここで購入したペプチドロイヤルボリュームエッセンスを使ってみたところ泡がじゅわじゅわなんですよ。
ニセモノだとしてそんなとこまで再現できるかな?って。 

原価厨みたいなこと言いたくないけどコスメにしろコンタクトにしろ何にしろ“原価自体”は驚くほど安かったりしますよね。勿論それ以外のコスト込みでの“定価”やら“販売価格”になるわけで…

信じないけど疑わないタイプのワタシ
稀にとんでもなく騙されたりするけど
この一帯の人気のコスメ問屋さんはそんなに疑ってないヨ。
もちろん何かあっても自己責任だと思ってる。



つ  づ  く