1時間を超えるワンコ様のお散歩と夕食が終わりあとは風呂入って寝るだけ!

今日は休みだったけど少しだけ仕事して16時前に帰ってきたのよ。


アラフォーのつまらぬ日常だけども表題の通りお届けするわっ( ・∀・)ノ -=≡ω シュッ!


天ぷらおひとりさま
カウンター席のみでボッチ飯も楽勝

ここは季節の野菜の浅漬けと明太昆布が食べ放題だから天ぷらが来る前からビールが進んでしまう危険な店…けしからん

サクッとビール3杯飲んで帰ってきた(。-∀-)
ゆっくり食べられるけど居酒屋ほどダラダラ長居はできない加減が私のボッチ飯には最高の店よ。


か  ら  の


いい気分でマツキヨに寄ってお買い物
セザンヌ様のコスメとスティーブンノルのヘアフレグランス


買うつもりなかったけど前々から評判のハイライトとテスターが良かったアイシャドウ

アイシャドウ、400円ぐらいなのに良い感じでキラッキラ(☆∀☆)
これはホリカホリカよりも好きかも…
韓国コスメも良いけど日本のコスメも優秀だよね

キラキラとかツヤツヤが大好きなんだよ
輝きを無くしたオバサンは己にない輝きや艶をコスメで補うの

スティーブンノルのヘアフレグランスもなんとなーくテスターで良きかな(*´-`)って思って。
廃盤になったヘアフレグランスが良い香りだったみたいだけどコレはコレでオンナっぽい香りだよ。

香水振るのが勿体ないけど…って日はコレで充分くさみ消しにはなるかもねw


帰ってきて即、メイク落とした!
また飲みながらブログ書いてたら寝オチするだろうから起きたらお風呂入る←




おやすみなさーい( ´∀`)/