今日から11月か。早いな。
2018,09の台湾レポ、仕上げてないけどあとはもうダラダラなんだ←

今日は木曜(私的週末)だから小ネタをupしてカメラフォルダを整理するヨᐠ( ᐛ )ᐟ


コンビニでフルーツのビールを買って部屋飲みしたんだけど
わたしはどっちも好きじゃなかった(゜∀。)

好みは人それぞれだけど私、人工的フレーバーの甘い酒が苦手。
どっちもガムみたいな味(パインとブルーベリー)ある意味飲みやすいのかも。

何かのアイス

ザクザクシャーベットとアイスクリーム
芳香剤的風味

伝統菓子屋さんで買ってたタロ芋のケーキ

キメ細かくてしっとりふんわり弾力あり
タロ芋感はそんなになくて甘さ控えめのコンビニスイーツの上質なモン的な印象。

想像通り
可愛いくてパスパスで素朴だけど私は麻辣ピーナッツの方が好きだな←


期待してたカップ麺
地獄辣椒ってソソる

!?カップが二重

妹ちゃんとはんぶんこしてもやしと小松菜トッピング
カップが2つなのはスープが付いてるからみたい(謎)

コレ、美味しかった。そんな辛くもない。
韓国カップ麺より好きだな。

でも基本的にインスタント麺はよほど面倒な時とか酔っ払った時だけでいいな。
ジャンクなモノも好きだけど400kcal越えてくると栄養素とカロリーが折り合わないと思ってしまう。

麺ではないけど最近食べて好きなのはトナリのワンタンスープ
激辛ではないし120kcalだったような。
それでいてジャンクな気分も味わえるので満足。


さ、今日はひょんなことから同じマンションの主みたいなおばちゃまと21時からおでんを食べに行くことになりました。
どうなることやら(。-∀-)