~ 2018.08 ソウル2日目 ~
冴えない夜活の〆は冷麺!
自宅では冷やし中華的なモノって何年も食べてないけど韓国の冷麺は好き。


銘店じゃなくて良いんです。
看板は前の方が好きだったな。
「焼き肉くれる冷麺屋」って書いてたの。


お店に入ると店員さん忙しそう;
お客さんは夏期休業期間中のせいかそんな多くはなかったけど。
レジで前払いしてしばらく待つ


キタ━(゚∀゚)━!
辛いやーつ♪

ハサミと熱いスープとお水はセルフで
酢とカラシは卓上にあるのでお好みで

うん!
毎回ビミョーに味が違うのもご愛嬌っw

たしか6500Wで冷麺とお肉
この値段なら文句はないし普通に普通←
絶品が食べたいならば有名店に行けば良いだけのハナシ。

韓国っぽいものを食べられて満足( ´∀`)


そうそう、宿でなんとなくテレビつけたら
ミッフィーちゃん


( ̄□ ̄)!!
ミッフィーちゃん達がアンニョンしとる←言い方

韓国語を喋るミッフィーちゃん達に違和感というか妙なカルチャーショックというか
他の国の人たちも日本語喋るミッフィーちゃんはしっくりこないかもね。
しかしミッフィー先輩は色んな国で愛されとるなぁ。


さ、ソウル2日目は終了。
3日目はカウセ2件で帰国だよー



つ  づ  く