~ 2018.08 ソウル1日目 ~
ヤキソバ食べて地元を出発
イミグレスイスイで入国したら
リムジンバスで宿のある東大門へ
(暑いし歩きたくないからリムジンバスが良かったの、なんとなく)

荷物を置いて向かうは江南
暑いからタクシーでぱやっと
韓国のタクシーは酔うから嫌いなんだけどね


江南にある婦人科に到着

コチラは前回2月に来たところ
産婦人科に行くwith仲介さん|https://ameblo.jp/rkd-girl/entry-12359377917.html
※3つに分けて書いてます。

今回もタイミング良くタイトニングレーザーのキャンペーン(コチラ)があったのでお願いしました。

し・か・も

フィラー3cc付きのプランもできてたのでコレにするでしょ!即決。
メニューはタイトニングレーザー&フィラー3cc

ちなみに支払いは現地で現金払いのみかと思ってたけど、日本からPayPalで支払いを済ませて行きました♪
これ、ラクだしクレカのポイントも付くからワタシ的にはポイント高い。


すぐにカウセ
と言っても2回目だから「この前やってみてどうでした~?」みたいな。
「なんとなく良かったです」

…ワタシね、出産経験もなければ尿モレもないのでそのへんの効果は分からないし、営んだ際のアチラ側の反応なんかもよく分からないから「なんとなく」と言ってしまったんですけど「なんとなく」でも良いと思った&値段が折り合うから再訪したわけです。


そんな感じで先生にさらりとごあいさつしたら
着替えて麻酔クリームをグリンと塗ってもらってしばし待機。



後編に続く