(;´∀`)今日は夏かとオモタ~@Q州

春なんてあっちゅー間ですよね。
木金あたりからまた気温下がるらしいですけど。


さ、釜山の続き行きますね


~  2018.03釜山 1日目 ~
トーニング・水光注射・PRPを終えて
ほうれい線とクマをなんとかすべく
フィラーを入れることに。

ジュビダームボリューマって言ってました。

【先生の見積り】
ほうれい線に1cc
クマに0.5cc

どちらも左右でなので控えめ~適量かと。

値段は部位ではなく量。
1cc 44万Wだから1.5ccで66万W(税込)。
美容不課税はいくらか戻ります。

ちなクリニックAO(←私の中の安い基準)は量じゃなくて部位で韓国産フィラーでクマ20万Wしなかった記憶。
ほうれい線は聞いてない。

このクリニックは釜山ではちょびっとだけ高級めな雰囲気。
ヒアルに関しては高すぎないけど安くないなという印象。
一部オペメニューは安くてびっくりw

例えばね
今はまだしなくて良いけど目の下の脂肪が目立ってきたら手術したら良いですよ。って。

脂肪再配置ですか?って聞いたら

再配置しなくて良い。除去だけ。

その費用なんと70万W(税抜き)安いでしょ?
安けりゃ良いわけじゃないけどね。


話を戻してー
カウセの時は気づかなかったけど
水光注射のあとのこの状態で
キレイにフィラーをいれられるのか?ですよ

この状態。
私は正しいクマの位置がワカラナイよ。

通訳さんは「大丈夫ですよ~」って言ってたけど…そういえばドクターには聞いてなかったな。

こんな状態でもバッチリ仕上げるのがプロなのかもね?と思いながら
麻酔クリーム塗って待合室

施術は丁寧だと感じました。

なんだかんだでクマとほうれい線にフィラー入れるの初めてだったなぁ。
クマのフィラーはずっと警戒してたから。

ブルー…わたしのクマ
小沢一郎的なふくらみ系ではなくて、うっすらぼんやり窪んでる系。

…左目のヒアル

水光注射のデコボコや、少しの腫れを考慮しまくったとしても一週間もすれば完成かと。

完成したら↓
黒目の下あたり、窪んでるままだよ。

↑こうなった。
今、なんか肌荒れてんの。

解説すっと↓
右も窪んでるとこあるんだけど
左がねー、画像じゃわかりにくいんだよ。
赤い部分にモッコリ押されてぼんやり薄い凹みグマが線状になった。
黒目の下あたりの窪んでるとこに入れてないからソコが目立つようになった。
入れ方、入れる場所が残念っ!

こりゃ失敗だ\(^o^)/

↓ビフォー
※何かの経過に使おうと思ってた写メをかき集めてるので数ヶ月前のもの。自ら美肌補正はしてませんがメイクしてたりインカメで補正されてるような。
でもクマの感じは「まだ手術するほどではないなー」って雰囲気。

しない方が良かった\(^o^)/かな


(・言・)わたし聞きましたよね?
「この状態でフィラーできるの?」って。
大丈夫ですよって(通訳が)言ったけどやっぱりダメダメじゃんよ。

ちゃんとできないなら断ってくれ。

あと、私も私だわ。
失敗例をリアルで見てたり、みなさんのブログで目元のヒアルはボコりやすいと教えて頂いたにも関わらず「せっかく来たし~ついでに~」ってやっちまった。

自己責任の世界~( ̄* ̄)ちゅるりら~
立ち止まって考えたり、やらない勇気を学んだのスッカリ忘れてやがる。

まあね、そんなに顔をジロジロ見られはしないし、自分が思うほど他人は気にしてません。
でも自分がイヤなんだよねw
つくづく自己満の世界かな。

幸い溶剤があるヒアルロン酸でヨカタ。
でもね、溶かすのもお金いるし溶かしに行く病院だってどこでも良いわけじゃないのよね。

溶かすか・足すか
どちらにせよソレをどこでやるのか…

ただでさえ4月は忙しいんだよ。
その上衝動的に沖縄弾丸決めちゃったし…
あ~、楽しみっ♪じゃなくて目の下どーしよ(/´△`\)




つ  づ  く