昨日のランチはささみサラダ。
今日のランチはLチキです。念のためちくわも買ってきたぞー。
その前に家で豚汁食べましたが、去年のクレイジーな食事制限では根菜類もNGだったなぁ…懐かしい。よくやったわ←


~ 2017.12 ソウル2日目 ~
なんだかんだラッキーで仁川空港に到着し、キムチをぶっ込みチェックイン!

カウンターに行って荷物計ると2.5㎏オーバー
(;´д`)

「キムチは機内持ち込みアンデヨ?」って聞いてみたら面倒な客と思われたのか「仕方ないわね、ケンチャナー」みたいな雰囲気で手荷物にせずにそのまま預かってくれました。

ラッキー(・∀・)♪

コレが重かったに違いない…

そのあとの検査と出国なんぞはわりとサクサク。

まず免税品を取りに行く
買ったのこれだけ↓
・1㍑の柔軟剤  blanc101
・CNPのミスト

柔軟剤はなんとなーく見たらずっと売り切れてて、人気あるのかな?ってことで購入。
赤ちゃんのモノにも使えるとかナントカでお肌に優しいイメージなんでしょうか。
1㍑なので重かったよぅ。
まだ使ってません。

CNPのミストはまねっこからのおかわりです。
乾燥肌だからね。




短めながら一旦ココで切りますね。
何故なら機種変更にともなう金融系のアプリやらパスワードやらの中身の変更がいくつかあって頭が割れそうだから\(^^)/ギャン

パスワード
パスコード
ID
サービスコード
リセット!?
ユーザーID
アカウント名
カスタマーセンターにお問い合わせください

( ;∀;)め  ん  ど  いっっ
機種変更って地味にヤられますね。


つ  づ  く