春あたりから
こーゆーのをよく見かけて気になってました。
唇フィラーとボトックスでクイッと口角をあげてプリプリにするんだぜ!的な。


!щ(゜▽゜щ)私、ミーハー
見れば気になるし、プチ整形の領域ならばさほど考えずにチャレンジできます。

私はクチビル薄め&口も小さめ。でもコンプレックスはそこまで感じてないので着手に至りませんでした。

手を出すのは簡単だけどもそもそも理想の唇を考えたことがなくて軽くサンプル集めをば。
…厚くて大きいのがエエのんか?とググる。

あれ?…これ、ワタシ的に全てビミョーというかなりたくないクチビル。






少し並びが変わっちゃったけど持ち主はコチラ
サトミイシハラ氏はとてもキレイで可愛いんだけどクチビルはタイプじゃないんだ。
キコミズハラは雰囲気好きだけどクチビルは違うんだ。
ワカパイのクチビルは論外。

トータルで見ると良くても・パーツで見ると…?
それってパーツは良くても・トータルで見ると…?ってことも有りうるよね。なんて思う。

どうらや私はタラコくちびるが嫌いみたい。
口が横に大きい(広い?)のは好きだけど縦幅厚いのは好きじゃないみたい。
ただ、クチビルだけ見た場合のことで、顔全体だと話しは別なことが多い。

これはキレイに見えるけどトータルバランスだとか修正だとか色々ありそう。

…富士山クチビルを流行らせようとしてる?
流行らんでしょ。ミレイキリタニが可愛いだけで一般人のオバサンが真似すると痛い目見るパターンね。
その手には乗らないわ?
このクチビル(表情)はなんかイヤだけど。


さらに検索して好きなカンジを集めてみた
どれもなかなか薄くないですか?
左の上から3番目とか好き好き。
右下はなんで選んだかわからないけどそのままのせちゃった。


↓私オバサンのくちびる
色味なくカサカサなのとラシャスリップ塗ってるver.
やっぱり比べるとラシャスリップって良いなw
左下www
上唇の端が薄い薄い!

6月に口角アゲるボトックスをしましたがらソレ単品じゃイマイチ変化がわからない。
アキュの後で口元が腫れてて唇のフィラーできなかったんですよね。


えーっと…
口角あげて上唇の端に少しボリューム足して・下唇を左右対象にして平らな部分を丸くしたら少しは良くなりましょうか?

左右対象にしたら他の左右非対称が悪目立ちするんでしょうかね?

下段、好き。
コレを目指すなら顎のフィラーも必須かしら?


今のところ手術までは考えていないので
とりあえずプチな施術でナントカしてみようと企み中です(^3^)/ウフフー