~ 2017.08ソウル4日目 ~
食べて・食べて・お買い物。
それでも休憩したくなるんですよね(笑)
結果:食べてばかり( ̄▽ ̄)=3

休憩しよ~っということで寄ったのはコチラ
賑やかな食堂
ユジョン食堂のおとなりで雰囲気も似てる

即座に並ぶオカズ

日本語メニューあり

私はテナガダコ丼
目玉焼き付き♪

見た目ほど辛くなかった(と思う)
タコはすごく柔らかかった
味は濃いめだけど当たりメニューだな(タコ好き)

お二人はチゲ的なの。

お座敷に案内されましたが、壁際には電源があるので充電もできるのかな?

どうやらポウォン食堂と言うようだ。

一人OK・24時間営業・日本語メニューあり
場所はユジョン食堂のとなり

うむ。一致。
ポウォン食堂です!←

この通りは時が読めなくても気軽に立ち寄れるし、お手頃価格のお店が多いのでホッとします。

そろそろ良い時間なので本当に解散しました。
みんな同じホテルなんだけどね(*´-`)