2017.01  ソウル 2日目

 

 

午前中にちょいっと気になった施術を受けにはじめましてのクリニックへ~

内臓脂肪にも効くとかナントカってブログで見かけまして。

 

でも、前日に行った4everでの施術がOKだったら受けられないなと踏んで

4everでのカウセ後に即、予約入れました。

 

イチかバチかの前日の夕方予約です;

時間に余裕があれば目鼻のカウセも受けてみようかと思っていましたがちょっとキビシかったのでこの施術のみでの予約です。

施術時間は20~30分なので^^


待合室

お花がカワイイ(´ー`*)♡

待合室、誰もおらず。カルテ記入後、わりとすぐに案内されました。

 

これが

 

これがエンカーヴね!

どうやら高周波らしい。

 

個室に入ったら気になる部分(私はオナカ)を出して

通訳さんがセッティング

 

コネストにも記載の通り、エンカーヴに関しては医師のカウンセリングはありません。

つまり医療行為ではない

ってことはエステっぽいな。

なんて思いつつも内臓脂肪に効くんだったらどんなものか一度受けてみたかったの-。

 

お腹をじんわりあっためながら横になること20分。ぐぅ。

あっという間に終了。

痛いとか熱いってことは一切ありません。

 

効果のほどはわかりませんw

翌日、腹部HPLと他の治療もしたし・食事制限付きのPTを3週間やったから。

相乗効果狙いってことで、お腹周りはどこかスッキリしましたよ☆

 

ただ、エンカーヴは週イチで6回以上受けるのがオススメのよう。(公式ブログより)

私みたいに一度受けてみたかったとか・何かとの相乗効果を!って以外で

1回だけ受けて何か変わるものではなさそうな気が…

 

安全(というかユルい感じ)で回数重ねてなんぼ系の施術

医療ではなくエステ系

だとしたら1回あたり5000円前後が妥当かもしれないって思った。私はね。

 


ね。

期間限定ながらもこんな風にオマケにできちゃう施術だもの。

ピーリングや美容点滴ってだいたい5000円前後ではなかろうか。

やはり「エンカーヴ4週間パッケージ」が妥当な価格かと思われます。

で、さらっと見たところ「内臓脂肪へのアプローチ」記載はなかったような。見落としてるかもしれません;

 

ちなみにお値段は110000Wですがタックスリファウンドの案内、ちゃんとして頂けます。

 

 

効果云々は置いといて

・通訳さんが爽やかで超カワイイ/感じが良い

滞在時間30分ほどだったのでこの方としかお会いしませんでした。

・病院キレイ

・駅チカ

なのが良いところかと思います。

コネスト公式ブログもありますし、有名なクリニックなのでご存知の方も多いですよね。

 

 

エンカーヴ後は皮膚管理にgo to チョンダムなんですが

少し時間があるのでプラプラしに行こうかな≧(´▽`)≦