コスメを買ったその後は
 
光熙市場(クァンヒシジャン)ですが、特に狙っているモノがなかったので6Fをだだだ-っと「こんなとこもあるよ」的に見るだけ。
 
それからNPH
{2D9CB802-BC82-4DC7-A0B4-6AD93DE211EB}
久しぶりに来ました。
というか前に来た時はあまりに暗くて人がいなかったので建物の前まで来てUターンしたというチキンっぷり。
今回は煌々としている上に二人なので大丈夫。きっと。。
 
潜入成功☆
{2A3FFE04-116F-43BF-BCF8-E137DC50A06D}

人 少なっ;
だけどところ狭しと並ぶバッグ、これゴートゥーモールばりにお店が分からなくなるのも納得。
 
特に探し物はなかったので早足でキョロキョロ。
一つだけ気になるBagがあったけど「3つから」と言われてアッサリ諦め値段も聞かず。
でもその後、同じモノはどこでも見かけなかった。。。
イロチや似ているモノはあったけどソレじゃないのねん(´・ω・`)
 
ま、ご縁がなかったということでしょう。
どうしても欲しいわけじゃなかったし。
 
 
ここらで疲れてきたのでホテル付近にサクサク戻ります。
 
 
( ゚-゚)やたい。。。
{E94B13F1-7875-4962-B590-4624DD402823}

お腹は減ってないけど
チョット寒かったし・韓国気分を味わいに~
 
ホテル近く(apmのとこ)の屋台です。
 
{8788729E-1465-44D5-AE6E-69DD70DC97F6}

オデンのスープ大好き♡
スッキリしててピリっとしてて。
 
{EDA61951-5EBD-4A2A-9943-3775BB464DBB}

見てると食べたくなる不思議☆ブヒ
 
{A518CE94-9513-41E4-82F3-098090C7295B}

・・・きっとあったかかったら美味しい。
なかなか冷めてて残念でした。
「温かいものをください」を覚えようと心に誓った瞬間でした。
 
 
今度はお腹イッパイすぎて腹ごなしにミリオレを少しだけラウンドしてお部屋に戻ります。
この時既にAM4時を過ぎていました。
これから女子2人お風呂( ゚∀゚; )タラー
 
 
お昼過ぎの飛行機でソウルに飛んで
クリニックに直行
ちょいちょいお買い物しつつ
明洞でゴハンを食べ
東大門でナイトショッピング
 
 
(*´σー`)なかなかギッチリ充実した一日だったと思います。
というかもう二日目だw