近所のサムギョプサル屋さんで食事をするとシートマスクが貰えます。
(釜山のオモニがやってるお店)
 
いつもなんとなく貰って・なんとなく使うんですが
なんとなく良かったのでパッケージを見てみたら
 
DERMAL
 
そう。Qoo10で100枚3000円ぐらいで見かけるヤツでした。
安い。
 
だから20枚だけ買ってみました。
{8D540F0E-9334-4D4A-A060-01414AF2E290}

20枚で820円。

 

{6A60130F-F01D-40A1-BF24-5763DD70D9A6}
よくあるシッカリめの不織布的シート
気持ち乳白色の美容液ひたひた
 
すっごく良い!感動した!!って程ではないんですけど
この値段でコレなら良いよね。種類も豊富で選ぶ楽しみもあるし。
という具合なのでこれからも気が向いたらリピすると思います。
 
 
その勢いでもうひとつ購入したのが
 
Lamin
{616AF765-DDB5-41CE-8772-3977BF881C48}

こちらは20+4枚で680円

DERMALよりもさらにお安いw

 

{AA5D17A5-A3CE-4C6F-8129-28466E735F82}

厚めの不織布的シート

透明のやや粘性の美容液がたっぷり

 

…香りに癒されることはなさそう

…シートの造りが横にデカいwナマケモノみたい

( ゚д゚)でも安いから仕方ないよね-

 

って思ってたけど

 

翌日も夜まで凄い潤ってる!!!!!

(直後は何だって潤うじゃない?)

テカらず・ヌメらず・しっっっとり柔らかい肌が続く!!

 
基礎化粧品は替えてないからマスクだけの効果 のハズ。
 
∑(゚Д゚)
これは安値にして最高の使用感。。。
正直去年絶賛したパワープラセンタマスクより気に入った。。。
これは100枚買っても大丈夫だな、きっと。
 
 
とは言えいろんな要因で肌の調子も変わるだろうから
これからも色んなモノをちょいちょい試して行きたいのです。
 
気に入ったからって業務用800枚セットは買いませんよ(・∀・)っとw