旅先からそろそろ帰ろうかと

昼寝から目覚めた時... 


今日も新たなJINくんに出会えた幸せ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


星W Korea編集長イ・ヘジュ
Instagramより




 


「初めて会ったとき…
気まずい状況だったのに、
彼はとても優しくて威厳があって、
私が恥ずかしくなるほどで​​した🙀 
+目が合ってまっすぐ見たとき、
彼がとてもハンサムだとわかりました🙀
すごい!!~ジン👍👍👍 ”












数日前に作ったTIKTOK動画です

反応があまりありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブラックJINくんをまとめてみました

ラブラブラブ




これから約2時間半かけて帰ります

車車車



星画像、ポスト等お借りしました{emoji:089_char3.png.星}