何も無い日が珍しいなと思っていた
一昨日
渡韓記録でもしようかと思っていた矢先
なかなかそれはさせてはくれません笑

6月13日のソクジン晴れ☀️

星ビハインド画像🐹 NAVERポスト

 

沢山の画像に大興奮でしたね爆笑爆笑爆笑


あれから1ヶ月とは信じられないくらいに

沢山の供給で毎日慌ただしく

過ごしてますチューチューチュー



 星ビハインド動画


 

早速昨日TIK TOK投稿しました📣✊🏻

こちらも見てくださると嬉しいです✨✨✨

JINくんの緊張してる場面を

まとめただけですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星オリンピック聖火ランナー

ALBニムの新たな画像

目線を送ってくれてる彼に羨ましくも

感じたりしてますハートハートハート












昨日はジミンちゃんカムバと

個人的に県外の娘の婿さんのところに

来ているのでバタバタですびっくりびっくりびっくり


少しでも自分に出来る応援を📣✊🏻









こちらも見てくださると嬉しいです✨✨✨





スキズとカムバ被ってます目目目

エムネ事前投票とスミン&ミュスで

応援頑張りましょう💪🔥



ひらめき電球画像、ポストお借りしましたひらめき電球