星WKORIA
インタビュー記事②星


自分の好きなところは何ですか?


それは私、私だけです。
私は自分の外見と現在の状況が
好きです。
私は1つだけを選びたくありません、
私は自分自身について私の好きな
ことは単に私だと言うでしょう。
「自分を愛して!」


重要な選択をするとき、あなたは
自分の本能と自分の決定を信頼しますか、
それとも他の人に耳を傾けますか?
他人の声に耳を傾けるなら、
あなたの自信はどこから来るのですか?


私は一般的に自分の本能と
自分の決定を信頼していますが、
仕事に関しては、彼らは私よりも
多くの仕事の経験を持っているので、
私は専門家に耳を傾けます。
しかし、私は確信していることを
確実に成し遂げることに固執しています。


年をとるにつれて、友達の意味を
再考する瞬間があります。
心理学者は、友情は人生で最大の
成果だと言った。子供の頃から
あなたを知っている数人の友人と
密接な関係を維持していると
聞きました。
時々、もっと友達がいたらいいのに
と思うことはありますか?


私はすでに十分な親しい友人が
いると信じています。
私にはBTSのメンバーだけでなく、
定期的に会うメンバーもいます。
私は時々他の友人に会いますが、
彼らは遠くに住んでいて忙しい
生活を送っているので、
頻繁に会うのは難しいです。
私はまた、現在の友達に十分な注意を
払いたいので、積極的により
多くの友達を作ろうとはしません。
私は彼らとうまくクリックし、
彼らとの関係に満足しています。


誰かが関係で「一線を越えた」
と感じるのはいつですか?


誰かが何か傷つくことを言って、
物事を持ち出すとき。
会話の途中で他人を貶す表現を
使う人がいます。
私は一度か二度遠慮するかも
しれませんが、
そのような個人に対処するのは本当
に難しいです。
私はそのような人々との関係を
継続しないことを選択します。

昨年6月、BTSはバンドの11周年を
祝った。その11年間からどんな重要な
教訓を学びましたか?


私が学んだ教訓は、
「ただ幸せに生きる」ことです。
私たちは皆、同じ状況を異なって
認識します。
私はできるだけ早く物事を
手放すようにしています。
終わったことは完了し、
時計を巻き戻すことはできません。
先に進み、良いことを思い出すこと
に集中する方が良いです。
それは私が学んだ最大の教訓です。


BTSの現在の瞬間をどのように
説明しますか?BTSが第2章を
いつ始めるかはわかりませんが、
第1章とは異なります。
あなたの考えを共有していただけますか?


個人的には、状況は変わるかも
しれませんが、人生は単に続くので、
私はそれを「第2章」と呼ぶのが
好きではありません。
私は未来にこだわるのではなく、
現在に満足感を見つけるタイプであり、
大きな変化を予見していません。
大小のイベントがあるかもしれませんが、
私はいつも変わらないと信じています。


あなたを幸せにするものや
瞬間は何ですか?
自分自身であり、快適で喜びを
感じる瞬間を説明していただけますか?


最近、私は働いているときが
一番幸せです。
私たちは皆働かなければならないので、
仕事中に幸せを感じる人は
本当に幸せな人になるでしょう。
この気持ちができるだけ
長く続くことを願っています(笑)。


幸せはしばしば遠くの星を
見つめるようなものだ。
そのように感じている人と
共有する言葉はありますか?


周りの人が笑うと幸せになり、
それが私が他の人を笑わせよう
とする理由です。
この認識は時間の経過とともに
私に来ました。
私は誰もが自分の幸せへの道を持っていると信じています。
ネガティブな考えは私を消耗させる。
このインタビューを読んでいる
みんなが幸せな人生を送ることを
願っています。
いつも皆さんの幸せを祈っています。















































私は記事を読んでも忘れるぐらいに

頭が良くないので

あくまでも自分用の記録です✍️✍️✍️


星画像等お借りしました星