WKOREAインタビュー記事②

自分用記録✍️✍️✍️

翻訳機にてダウンダウンダウン

ひらめき電球画像等お借りしております🙇‍♀️





去年の6月、防弾少年団デビュー
11周年を迎えました。11年という時間
を過ごした末、ジンに残った重要な教訓
があるとしたら何ですか?


「幸せに生きよう」同じ 状況も それを
経験する 人は 思い思い 受け入れる
じゃないですか。私は打ち明けるのは
早く打ち明けようとしています。
すでに過ぎたものをどうしますか。
取り戻せるわけでもないのに。
だから忘れるのは早く忘れて、
いいものだけ覚えるのがいいってこと。
その点が私が学んだ一番大きな教訓です。


防弾少年団にとって今はどんな
時期でしょうか?
2幕を開く時点がいつになるかは
わかりませんが、以前とはまた違う
防弾少年団2幕を控えて、
ジンはどんな考えを持っているのか
気になります。


個人的には、状況だけが変わった
だけで、ただ生きているまま、
これからも流れていくので、
そこに2幕という表現を
使いたくないですね。私は未来を
生きるよりは、現在に満足して
生きる人なので、今でもただ
「特に変わらない時期」だと思います。
大きなイベントがあるからといって、
私という人自体が変わるわけでは
ありませんから。




じゃあ、キム・ソクジンという人は
何をしてどんな時間を過ごす時、
大きな幸せを感じますか?

私が一番私らしい、だから楽で楽しい、
と感じる時ですね。


最近は働く瞬間が一番幸せです。
仕事は 必ず やらなきゃいけないん
だから、 働く時に 幸せな 人こそ
いつも 幸せな 人じゃ ないですか?
この 感情が なるべく 長く 続くように
 祈っています (笑)


でも 幸せは 遠くに いるような 時が
多いです。
そう思う人たちに渡す言葉がある
でしょうか?


私は隣の人が笑うと幸せです。
だから他人を笑わせようと
努力しています。私も時間が
経つにつれ、自分で気付いたんです。
それぞれに合った幸せなやり方が
あるんじゃないでしょうか?
ネガティブな考えをすると
もっと大変になる気がします。
このインタビューを見る皆さんの 人生が幸せになりますように。
いつも幸せに暮らしてほしいです。













































あくまでもあとから見返す用ですビックリマークビックリマークビックリマーク