ヌナ俺の本気についてきているか?


朝から眺めてるこのブラックJINニムに

そう言われてる気分の私です豚豚豚


スピード早くてついていけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひまわりWKORIA X JINよりティーザー



顔が完全には見れないけれど

パーツだけでも爆イケでやばい恋の矢恋の矢恋の矢

 


早速Tiktok投稿しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見てくださると嬉しいです✨✨✨



と書いていたら今日新たな画像も

投下されたラブラブラブ

 

 


翻訳下矢印下矢印下矢印


Summer Dreamer!燃える太陽の下
に飛び込みたい衝動が浮かび上がる
この時、『W』は真夏の眩しい場面で
いっぱいです。まず、今の爽やかさと、
とても似合う一人との嬉しい出会いから
お伝えします。
その主人公はつい先日、戦役を命じて
私たちの元に戻った、防弾少年団の
JINですね。
芝生のように可愛く育った髪のおかげで、
以前よりずっと若く見えるジーンが
久しぶりにカメラの前に立った瞬間、
撮影現場は彼が伝える海死したオーラで
いっぱいになりました。
ある冬の日に別れた彼を夏の日の
夢のように再会したその日の話は、
3種のカバーと合計44ページにも及ぶ
グラビアとインタビューに
盛り込まれました。今、この季節に
いっぱい入って完成したファッション
グラビアも今号を明るく明かします。
フランスのニースの緑豊かな森と海、
正午の光が照りつけるプールなどを
歩き回って描いた写真集では、
真夏の風情がたっぷり感じられます。
一方、この時期には長くなった年を
満喫しようと遠出を促すことになります。
ソウル在住の好みのいい50人が、
ここの都市で食べて、飲んで、遊んで、
楽しむのにいい場所を送ってきました。
一つずつスタンプを貼るように
50か所の場所に足を踏み入れると、
この季節はこれまで以上に
熱くなるでしょう。
<W>が繰り広げるサマーラプソディ、
これから始めます!


画像下矢印下矢印下矢印

どれもやばいラブラブラブ








🗓スケジュール🗓


 

< W Korea > 2024年8月号 Vol. 7 JIN

スケジュールです 


🗓️ 7月11日~14日 - ファッションフィルム

🗓️ 7月15日 - 舞台裏

🗓️ 7月16日 - 内部事情

🗓️ 7月16日 - 自撮りブース



紙ベースの媒体は買わないと決めたんだが

44ページもあるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてどうするか...目目目



ひまわりweverseにコメント投稿





相変わらずの愛のマウントです🐹


昨日はホビがあと100日という日

でもありました🐿

ホビからの除隊前の最後の手紙です✉️

ARMYDAYのお祝いの手紙°ʚ✉ɞ°

ホビらしいです泣泣泣


 

翻訳下矢印下矢印下矢印


 

ホビが除隊したらJINくんも

嬉しいだろうなぁえーんえーんえーん







ひまわりARMY DAY🎉11周年です❕


InstagramのFORARMYのチャンネルで

JIN君のお祝いの声が㊗️🎂



明るく元気な声で

センイルチュツカヘヨンって

可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


個人活動のビハインド動画が順番に投下

されましたドキドキドキドキドキドキ

こんなメンバーごとの投下も久々で

忙しい嬉しさでした♡♡♡


🐨ナムさん

 

한강을 건너 아미 곁으로️〰 💙

완벽했던 오후 5시, 김남준입니다🐶🎤


漢江を渡ってアミのそばで️〰 💙

完璧だった午後5時、

キム・ナムジュンです🐶🎤





 🐹JINくん

 

차쥐뿔을 지나🍷 할명수를 건너👥

 #진 의 단독 예능 나들이 현장 속으로📹 


チャジュモンを過ぎて🍷

ハルミョンスを渡って👥

#ジンの単独芸能遠出現場の中へ📹




冒頭からめちゃくちゃ美しいラブラブラブ


🐱ユンギ

 

시사회 포토존에 선 #슈가 의 모습은 

마치 시상식의 한 장면👀

 영화 <대외비> 시사회 비하인드


試写会 フォトゾーンに線

#슈가の様子はまるで授賞式

の一シーン👀映画

<対外比>試写会ビハインド





🐿ホビ

 


연습실에서 재회한 두 사람! 

<CRUSH HOUR> 

공연 스페셜 게스트 

#jhope 따라 아미 모두 직진🚗


練習室で再会した二人!

<CRUSH HOUR>

公演スペシャルゲスト

#jhopeアミみんなまっすぐ🚗


🐥ジミンちゃん

 


#지민 의 디자인으로 탄생한 🔍

아미밤 요정🔎부터 쨔만톡🐤

까지 음악방송 역서포트 비하인드 

🎁(+🐹📞🐥)


#ジミンのデザインで誕生した🔍

アミボム妖精🔎から

チェンマントーク🐤まで

音楽放送駅サポートビハインド

🎁(+🐹📞🐥)



入隊中のJINくんから電話がかかって

来てました😊

この画像の前の時だったようですね

ジミンちゃんムルフェを持って行けば

いいのかと話してましたね🐟🐟🐟





🐻テテ

 

모든 게 신기했던 KTX 탑승부터🚅 

발로 뛴 홍보까지 🐻

 <#뷔 의 20초 라이브 in 강릉> 

깨알 비하인드를 모아 공개합니다! 


すべてが不思議だったKTX

搭乗から🚅

足で飛んだ広報まで🐻

 < #뷔の20秒ライブin江陵>

目覚めビハインドを集めて公開します!




🐰グク

 

Gather 'round now look at 

#정국 in 카타르 ㅎuㅎ

공식 일정 틈틈이 만끽한 카타르 

자유시간 모아보기! 🏊🎢🎳📸


Gather 'round now look at 

#정국 in カタールㅎuㅎ

公式スケジュールの隙間が満喫した

カタール自由時間集めてみて! 

🏊🎢🎳📸



今日はJIN君のweverseインタビュー

もありましたウインクウインクウインク


じっくりと後で読みたいと思います

ハムスターハムスターハムスター



{emoji:153_char3.png.ひまわり}画像、ポストお借りしました{emoji:153_char3.png.ひまわり}