昨日はFCからお知らせが

めちゃくちゃバタついており
なんのことやら分からず
とりあえず夜にポチ…(`・ω・´)ノ凸✨
送料だけで送られるやつです爆笑爆笑爆笑

そして仕事終わりにJINくんより
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞投稿ハムスター



肌のツヤも良くてオン眉もかわいい

ラブラブラブ

ずっと眺めていたい気持ちを抑えて

夕飯作りしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









珍しくブレスレットしてると

思ったらスペシャルオリンピックス

のブレスレットのようです❕❕❕



 

 

(訳)下矢印下矢印下矢印


スペシャルオリンピックスは知的障害
を持つアスリートを支援する
非営利団体です。フォース10
#gobeyondの売上の一部は同団体に
寄付されます。


聖火リレーランナーに決まり

ブレスレットをする事で障害者の方への

支援にもなるとこうしてつけて

画像を撮ってるJINくん

アミも喜ぶしこうして知的障害の方へも

支援になると自分のポジションを

理解しての投稿✨✨✨

さすがですね👏👏👏


家事も一通り終わったので

Tiktok投稿💜

見てくださると励みになりますウインクウインクウインク

今回はグクのMyyouにしてみました

おーっ!おーっ!おーっ!



さて本日もう少ししたら

15年振りの渡韓です🇰🇷✈️

JINくんのいる地にいざ進撃ラブラブラブ

娘夫婦と楽しんできますね💕︎💕︎💕︎


今日もJINくんが大好きですドキドキドキドキドキドキ



豚画像、ポストお借りしました{emoji:171_char3.png.豚}