昨日のweverseで
転役後休みが1日だけだと
そしてバラエティーも収録したと
話してたJINくん🐹

昨日の今日でバラエティー出演決定の
お知らせにおばさんびっくりだよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



    
BTS(防弾少年団)のジンが、
バラエティ「ゆっくり休めたらよかった」
に出演する。


MBCバラエティ「ゆっくり休めたらよかった」
の関係者は本日(1日)、Newsenとの取材で
「ジンが『ゆっくり休めたらよかった』
に出演する。放送日は未定だ」
とコメントした。


同番組は、アン・ジョンファンが
無人島の廃家を修理して視聴者を招待する
リアリティ番組だ。
アン・ジョンファンのほか、BOOM、
キム・デホが出演している。


先月12日に除隊したジンは、
除隊後初のバラエティ番組として
「ゆっくり休めたらよかった」を選んだ。
ジンがアン・ジョンファンら出演者と
バラエティでどのような魅力を見せるのか、
関心が集まっている。


「ゆっくり休めたらよかった」は、
韓国で毎週月曜日の午後9時より
放送されている


まさかの無人島びっくりびっくりびっくり


なんかすごいねポーンポーンポーン


ウリソッチニ!!!!!!



予告編ダウンダウンダウン

 

 

(@'ω'@)ん?


ヨンボクシェフ👨‍🍳はてなマークはてなマークはてなマーク


またしてもチングアジョシとの共演

おーっ!おーっ!おーっ!




無人島とはいえ過酷なロケとかでは

ないようなので良かったのか...


きっとJINペンズはタイトル通りに

JINくんゆっくり休めたら良かったのに

と思ってるよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


 




JIN JIN JIN

VARIETY SHOW KING JIN


早速キングの称号が👑👑👑



好きな釣りでもできたのだろうか

!?!?!?







なんか興奮して

眠れん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


推しの転役後の活動に

早くもついて行くのに精一杯な

おばさんでした笑笑笑



今日もJINくんが大好きです

ドキドキドキドキドキドキ



ひらめき電球画像、ポスト等お借りしましたひらめき電球