昨日は18時から
Wootteo X RJ 
COLLABORATION MERCHANDISE
の販売でしたねお金お金お金


帰る途中にログインして
18時ちょうどにまずはこちらを狙って
ロックオン馬馬馬



JPFCアミボムカバー

3200円即完売絶望絶望絶望



こうなってくると慌てる慌てる

次に狙ったのはこちらダウンダウンダウン






JPFCキーリング

3300円完売笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カートまで入れて決済時に完売

叫び叫び叫び



やはり久々にもたつくはもたつくは

びっくりびっくりびっくり



その後Xでちょこちょこ在庫復活してる

という情報を元にやらやっと

こちらだけはGET泣泣泣


JPFC RJキーリング

4500円ドキドキドキドキドキドキ



その後は外出先の居酒屋にて

娘に叱られながら

携帯を見つつ

在庫復活を期待して待つも

あえなく玉砕ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



カートまで進んだのもあったけど

結局買えずにねーねーねー



みんなは買えたはてなマークはてなマークはてなマーク



2次販売をひたすら待つ

真顔真顔真顔



とにかく最初はFC限定にして欲しい

目目目



周りでも買えた人

人に買ってもらった人

買えなかった人

悲喜こもごも...ドクロドクロドクロ



懐かしかったこの感覚!!!!!!



さすがにみんな

JINくんを待っていたんだね愛愛愛



グッズ回収の感が半端ない🤣🤣🤣

イルボンアジュンマ達は格好の餌食

🦆🦆🦆



またしても携帯とにらめっこの日々は

続きます昇天昇天昇天



XにてJINくんにこちらの称号が🐹

👑👑👑


SOLD OUT KING JIN

JIN JIN JIN

WOOTTEO X RJ ​


拾い画像です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上手いよね拍手拍手拍手





まだまだJINFESTAの余韻がね…

(੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ♪


可愛い中にもめちゃくちゃ

セクシーで大人の色気ダダ漏れ

ソクジンさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カッコよすぎる💗🙈💗

肩幅ラブラブラブ
















今日はこれから早番です🚗³₃

頑張りますねぶーぶーぶーぶーぶーぶー




ヒヨコ画像等お借りしましたヒヨコ