JINくんの転役から10日が過ぎました

メンバーに迎えられての彼の帰還

そして約束のweverseLIVE

次の日のJIN'sグリーディング

それだけで充分満足していたのですが、

昨日はweverseにコメントを投稿🥹

そして1度だけではなく

2回来てくれた...

あーあこれが日常だったんだなと

幸せな気持ちになりましたラブラブラブラブラブラブ






ジミン次は僕だ

僕も歌うよ


本人からの盛大なるスポと

リプの位置にまたしても湧きました

音譜音譜音譜


 

除隊ズ🐹🐿

その後のホビとのやり取りも癒しです❕






仕事終わりにそのやり取りに

アワアワしてるうちに

グッズのお知らせポーンポーンポーン


やはり来たのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 




6月24日18時から販売開始

ビックリマークビックリマークビックリマーク


全部欲しいキラキラキラキラキラキラ



まだ悩んでますが

とりあえず3個に絞りました

うずまきうずまきうずまき



まずはアミボムカバー🔎

これは必須アイテム‼️

これが私の大本命です恋の矢恋の矢恋の矢



そして次にRJキーリング

もうひとつwootteoキーリングも

なぜなら私は前に販売された

wootteoキーリング持ってないから

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな人はいるんでしょうか?

ねーねーねー

東京へ行った時にその話をしたら

めちゃくちゃ驚かれました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あとはパジャマもうちわカバーも

タンブラーも気になりますが

ここはグッと我慢ですおーっ!おーっ!おーっ!



JINくんはゆっくり

過ごしているんでしょうか?

ほぼ毎日のようにJINグリの動画を

見てます👀📺



画像もまたあがってきてて幸せです











🌟Xにてこの記事を紹介されていたので

アプリで翻訳にかけたもの

自分用に見るための記録しておきます




​最近、防弾少年団のジンがメンバーの
中で一番先に除隊した。
ジンは2022年12月13日、
延川郡所在の陸軍第5歩兵師団に入隊し、
防弾少年団のメンバーの中で初の軍人
になった。
新兵教育大の助教として服務した後、
6月12日に満期転役した。
ところが、今回の全域と関連して、
一般的な芸能人全域と違って大きな
話題性が現れて注目を集めた。


全域当日の風景から話題になった。
ファンがほとんど現れなかったからだ。
一部の海外ファンが現場を訪れただけで、
国内のファンはいなかった。
代わりに事前にJINの部隊の前を探して、
全域のお祝いの横断幕や大型風船などを
設置した。
ジン一人で服務したわけでもないのに、
ジンにだけ人々が集まると、
他の将兵たちが剥奪感を感じることが
できるし、安全事故や混雑問題も
あるからわざわざ自制したのだ。


事前に防弾少年団の所属事務所である
ビッグヒットミュージックが訪問を
控えてほしいという告知は出した。
いくら所属事務所の告知が出ても、
普通はスターを直接見に行きたいのが
ファン心だから、当日に大混雑が
予想された。
それで多数の警察が特別配置され、
ビッグヒットミュージックでも
多くのボディーガードを派遣した。
でも、いざ当日は約束でもしたみたいに
ファンがほとんど現れなかったのだ。
防弾少年団のファンがスターの除隊を
迎える成熟したファンの姿を見せて
くれたわけだ。

初心相変わらずだということの証明


転役直後はジンが驚くべき姿を見せた。
ソウルに移動した後、当日に
インターネットのライブ放送を通じて
ファンと疎通した。
除隊後にしばらく休んでも何て言う人
が誰もいないのに、自請して除隊当日
からスケジュールを消化したのだ。
普通、新人の時はファンとの
コミュニケーションに熱心でも、
スーパースターになってからは
ちょっとまばらになったりする。
ジンは今、韓国を超えて世界最高水準
のスターになったのに、除隊当日から
ファンを探した。まさにこういうのが
ファンが望むスターの姿だ。


防弾少年団はもともとファンとの
コミュニケーションで有名だった。
アメリカの授賞式に参加した後、
一般的にはアフターパーティーに
行ってポップスターたちやアメリカの
業界関係者と付き合うはずなのに、
防弾少年団はすぐ宿に戻ってファンと
ライブコミュニケーションをしたりした。
今回、ジンはそんな防弾少年団員
としての初心が相変わらずだということ
を見せてくれた。

除隊の翌日の歩みも驚いた。
ジンは6月13日、ソウルの
蚕室室内体育館で開かれた
「2024フェスタ」に参加した。
毎年防弾少年団のデビュー記念日に
フェスタという巨大イベントが
開催されるけど、今年はメンバーの
ほとんどが軍にいるから室内体育館
で行われた。
そのイベントでジンはなんと1000人の
ファンを抱きしめるハグ会を行った後、
2部では別にファンと疎通した。
また、ウィーバスを通じた
ライブ放送も行い、全世界177の国・
地域の視聴者が接続した。


もともとジンは「1年6ヶ月という
すごい時間を待ってくれた多くの
ファンを抱きしめてあげたい」
と野外ハグ会を提案したという。
でも、所属事務所で安全問題などで
反対して、結局室内体育館でやることに
折衝された。
ジンは3000人ハグ会を提案したが、
所属事務所の引き止めで1000人
規模に縮小されたという。
これを見ると、ジンがどれだけファンと
一緒にいたかったかが分かる。


ジンはまた「これから私が (ファンたちを)どう楽しませてくれるか
1年前から構想した」と言いながら、
これからの活発な活動に対する意志を
明言したりした。
こんなに待ってくれたファンの期待に
応えながら、軍隊から出るやいなや
「嵐の日程」を消化する姿は、
まさにスター戦役の模範を
見せたと言える。

ジンは除隊当日に行ったライブ放送を
通じてやらなくてもいい謝罪を
したりもした。ハグ会の応募手続きの
議論について
「私が気を使わなかったみたい。
申し訳ない」と頭を下げた。
ハグ会の応募条件が防弾少年団の
アルバム購入なので、ファンが
「アルバムの在庫を使い切ろうと
するのか」と反発したせいだ。
所属事務所ですぐに謝って条件を
修正した。これはジンと関係ないことだ。
ジンは大きな枠でハグ会をしようと
いうアイデアを出しただけで、
具体的進行は所属事務所が勝手に
進行した。だからジンが謝る
理由がないし、普通は芸能人が
気まずいイシューについては
言及自体をしない。しかし、
ジンは全域初日のライブを通じて
包括的・道義的に謝罪し、
格別な責任意識を見せてくれた。


ジンは軍服務も頑張ったと推定される。
中隊内で数人しか合格できない
という特急戦士に選ばれ、
2回も早期進級した。
「陸軍勇士賞」をはじめ、
師団長級賞状2~3個、大隊長級表彰
7~8個ももらったという。
ワールドスターという意識なしに、
本当に一人の私兵になったみたい。
ジンが除隊する時、戦友たちが嗚咽して、
震も2回も涙が流れたという。
軍服務に臨む姿勢も、
除隊後防弾少年団のメンバーに戻って
ファンに臨む姿勢も全て模範そのものだ。

防弾少年団完全体への期待


ジンが除隊する時、シュガーを除いた
防弾少年団の元メンバーが休暇を取って
現場に集まってジンの復帰を祝った。
シュガーはスケジュール上ジンの
部隊までは行けなかったし、
代わりにジンとメンバーたちがソウルに
移動した時に合流して、防弾少年団
完全体の絵を完成させた。
この時公開された写真が完全体
カムバックに対する期待を存分に育てた。


入隊する前に、防弾少年団の
メンバーたちはバーンアウトと
アイデンティティの混乱などを感じると
言って、チーム活動が難しくなったこと
を知らせた。
でも今回、ジンの戦役に合わせて
自然に全てのメンバーが集結して、
またとても明るい姿を見せながら、
戦役後の完全体復帰を予感させた。
特に軍楽隊で服務するRMがサックス
を持って出て直接「ダイナマイト」
を演奏する「ゴマ方正」
を見せてくれたことがさらに
希望を育んだ


ジンが除隊する時、シュガーを除いた
防弾少年団の元メンバーが休暇を取って
現場に集まってジンの復帰を祝った。
シュガーはスケジュール上ジンの部隊
までは行けなかったし、代わりにジンと
メンバーたちがソウルに移動した時に合流して、防弾少年団完全体の絵を完成させた。
この時公開された写真が完全体
カムバックに対する期待を存分に育てた。


入隊する前に、防弾少年団のメンバー
たちはバーンアウトとアイデンティティの
混乱などを感じると言って、
チーム活動が難しくなったことを知らせた。
でも今回、ジンの戦役に合わせて自然に
全てのメンバーが集結して、
またとても明るい姿を見せながら、
戦役後の完全体復帰を予感させた。
特に軍楽隊で服務するRMがサックスを
持って出て直接「ダイナマイト」
を演奏する「ゴマ方正」を見せてくれた
ことがさらに希望を育んだ。


入隊前にRMが「『ダイナマイト』を
歌った時からアイデンティティの
混乱が来た」という趣旨で話していたが、
今回自聴してとても明るく
『ダイナマイト』を演奏したのを見ると、
今はそのような悩みが心的によく
解決されたと推定される。そうすると、
除隊後、防弾少年団が再び
『ダイナマイト』『バター』
『パーミッション・トゥ・ダンス』
のような大衆的なポップミュージックを
披露するかもしれないという期待が
大きくなる。


世界最高水準のスターである
防弾少年団が
堂々とそしてとても誠実に軍服務
に臨みながら、兵役に対する認識改善に
大きく貢献した。スティーブ・ユーと
正確に反対の地点にいるわけだ。
そういう点では、いくら賛辞を送っても
行き過ぎない。
ジンのライブ放送に世界177の国・
地域の視聴者が接続したというのを
見ると、彼らが全員転役する
来年の6月以降にまたシンドロームが
爆発しそうだ。現在、ミン・ヒジン・
オドア代表との紛争で混乱に陥っている
ハイブも心機一転できるだろう。


書いてる途中で保存して

かなりスローペースですが

除隊後にこちらにまた戻ってきて

前とは全く違ってきています



入隊中は頑張らねばと

新たにアプリでの応援やら

スミン&ミュスとにかく必死でした



JINくんが帰ってきてから

自分のペースでいいかなとかなり

気が楽になりました



LoveMyselfで推し活を💞



今日もJINくんが大好きです♥️♥️♥️



流れ星画像、ポスト、記事等お借りしております{emoji:090_char3.png.流れ星}